トップページ

全セリフ集に戻る


GFインタビュー



GFインタビュー(チボデー・クロケット)

(歓声) ストーカー:次なるファイターは、ボクシング百連勝の記録を持つコロニーチャンピオン! そして、ネオアメリカの希望の星であり、輝く英雄! 誰もが一度は聞いたことのあるその男の名は! チボデー・クロケット!

(歓声)

重装甲と軽快なフットワークで、モビルファイター随一のハードパンチを放つガンダムマックスターに乗って、今、栄光の戦士が登場しました!

(歓声)

チボデー:ハロー、エブリバディ! 俺は帰って来たぜ! 生まれ故郷のこの地球にな! コロニーに上がり、厳しい訓練に耐えながらも、俺は夢を持ち続けた! 憧れのガンダムファイターになる夢を! そしてついに、夢を掴める時が来た! そう、誰でも夢を持っていれば、いつかはそれを掴む事ができるんだ! だがなぁ! 俺の夢はまだまだ終わっちゃいない! 絶対に優勝して、ネオアメリカを全宇宙のリーダーにして見せる! アメリカンドリームをかなえるのはこの俺だ! みんな! 応援よろしく頼むぜ! おおっと! そこのかわい子ちゃん? 俺のクルーになんないかい? 一緒に夢をつかもうぜぇ! ん、ファイト開始の時が来たようだ。 よく聞けぇ! 世界中のガンダムファイターども! どっからでもかかって来い! いつでも相手になってやるぜぇ! カモォォォォン! ガンダムマックスター!! 燃える拳で決めてやる! シュート! バーニングパァァンチ! アイアーム、チャンピオーン!!


inserted by FC2 system