トップページ

全セリフ集に戻る


GFインタビュー



スペシャルインタビュー(レイン・ミカムラ)

ストーカー:さてみなさん。これまで優勝候補と噂される各国のガンダムファイター達をご紹介してきましたが、ガンダムファイトを闘い抜くのは、ファイター一人だけではありません。 メカニックマンにドクター。時には通信員や食事係など、チームスタッフたちの存在が、闘いの勝敗を大きく左右するのです。それらスタッフ達の編成は、チームによって異なりますが、今回注目すべきは、シャイニングガンダムのネオジャパンチーム。 なんとこのチームはうらわかき美しき女性。レイン・ミカムラ嬢ただ一人で、全てのサポートをこなすというではありませんか。 果たして彼女は、そのか細い体に、どれほどの苦労をしょい込む事になるのでしょうか。

(歓声)

レイン:私の苦労? それはズバリ。 ドモン・カッシュ。あの人自身になる事は間違いありません。ドモンったら、まだファイトも始まっていないのに、闘う相手を求めて目をギラギラさせているんですよ? 私のことなんか、足手まといだぁーって感じで。全然相手にしてくれないし。 でもねドモン。 闘いで怪我したあなたを治療するのも、傷ついたシャイニングガンダムを修理するのも、全部私なんですからねっ! そりゃあ…あなたがなぜそうまでして闘わなくちゃいけないのかは、私だって十分承知しているわ。 お父様を助けるために。 そして、お兄さんを探し出すために。 でもねっ! いくら幼馴染みだからって、十年ぶりに再会したんだから、もう少し優しくしてくれったっていいじゃない? これ以上冷たくしたら、ほんとにもう、絶交しちゃうから!


inserted by FC2 system