トップページ

全セリフ集に戻る


GFインタビュー



GFインタビュー(ジョルジュ・ド・サンド)

(歓声)

ストーカー:さて、次にご紹介するファイターが入場してまいりした! 華麗なるボディに、底知れぬ闘志を秘めたるあの機体は、ネオフランス代表のモビルファイター、ガンダムローズ。手にした剣、シュバリエサーベルは何者をも切り裂き、美しきマントに隠された、ローゼスビットで敵に牙を向きます! そしてガンダムファイターもまた、この機体にあいふさわしき美青年。真紅のバラの貴公子にして、誇り高き騎士。伝統あるサンド家の若き当主、ジョルジュ・ド・サンドその人でありまーす!

(歓声)

ジョルジュ:ボンジュール。マドモアゼルのみなさん。ご紹介に預かりましたジョルジュ・ド・サンドです。今を去る事60年前、数多くの人々がスペースコロニーへと移り住んでいきました。それはネオフランスも例外ではありません。しかし、我がサンド家は、騎士たる者の使命を重んじ、取り残された民衆を守るために、この地球に留まっています。 そして、そのこころざしは、今現在もこの私が受け継いでいます。 見てください。あの美しき咲き乱れる花を。 いずこの国も荒れすさんだ地球に置いて、ネオフランスの人々達は秩序を持ってたくましく生きているのです。 スペースコロニーにいます、愛しき、マリアルイゼ様。このジョルジュ・ド・サンド、ガンダムファイターに選ばれしからには、間違ってもご期待にはそむきません。 宇宙においても、地球においても、ネオフランスの…我が祖国の威信と名誉を守り抜き、その名を参膳と輝かさんがため、必ずやガンダムファイトの優勝を謙譲いたします! 長い間、ご安心ください。私の美しきガンダムローズをもってすれば、他の国の野蛮なガンダムファイター達など、まばたきをしているまに仕留めてご覧にいれます。さあ、闘いの準備は整いました。 いざ出陣! ガンダムロォォォズ! 受けよ我が洗礼っ!! ローゼススクリィィィィマァァァァ!!


inserted by FC2 system