トップページ

全セリフ集に戻る


GFインタビュー



GFインタビュー(ドモン)

(歓声)

ストーカー:みなさんお待ちかねぇー! 第13回ガンダムファイトが、いよいよ開幕しました! スペースコロニー連合の主導権を懸けて、この地球をリングに繰り広げられる戦いに、勝ち残るのは果たして誰か! それでは、各国代表のガンダムファイターをご紹介いたしましょう。 おっ! さっそく現れたあの機体は、ネオジャパン代表の最新鋭モビルファイター、シャイニングガンダム! 白い鋼のその巨体、光る鉄拳、必殺拳! 噂によれば、スーパーモードなるとてつもない力をひめているとの事です。 そして!これをあやつるガンダムファイターも姿を見せました! 紅いマント姿のあの男! 右手の甲に輝く紋章は一体なんだぁ! そう、彼こそコロニー格闘技の覇者! キング・オブ・ハートの称号を持つ男、ドモン・カッシュだぁ!!

(歓声)

ドモン:ふっ この俺がガンダムファイターなんかになるとはな。自分でも驚きだぜ。国家の代表なんて柄じゃ無いからな。 しかし、俺にはやらなければならない事がある。兄さんを…いや! デビルガンダムを見つけ出し、必ずこの手で、叩きのめしてやるんだ! この大会に参加するのもそのためだけだ! まっ、ネオジャパンのために優勝してやってもいいがな。俺に、武闘家の魂を教えてくれた我が師匠、東方不敗マスター・アジアの名を恥ずかしめぬように。 そして、冷凍刑にされた父さんを救うためにもだ! うおおおおおおおおおおおおっ!! 出ろぉぉぉぉぉぉぉ!! シャイニングッガンダァァァァム!! 俺のこの手が光って唸るっ! お前を倒せと輝き叫ぶ! 喰らえっ! 愛と!怒りと!悲しみのぉぉぉ!! ひぃぃぃっさつっ! シャァァァイニングゥッ!フィンガァァァァァァ!!



inserted by FC2 system