トップページ

全セリフ集に戻る


GFインタビュー



GFインタビュー(アルゴ・ガルスキー)

(歓声)

ストーカー:おおっと!またも新たなるガンダムファイターが姿をみせました。鍛え抜かれたたくましい巨体に鋭い眼光! はて、どこかで見覚えのあるような… そうです! 彼こそ、全宇宙のコロニーに悪名を轟かせた、元宇宙海賊!  アルゴ・ガルスキー! ネオロシアのコロニー警察に逮捕され、部下たちと共に囚人となった彼は、その償いとしてガンダムファイターに選ばれたのです! しかしながら、今だ囚われ人である事に変わりはありません。 それは、彼の胸に付けられた爆弾が物語っています! そんな彼が乗り込むモビルファイターは、ボルトガンダム。 内蔵されたビクトルエンジンが生み出すパワーで、どんなファイトを見せてくれるのか! 期待していますよぉー! アルゴ選手ぅー!



(歓声)

ストーカー:アルゴ選手? アルゴ選手? 聞こえてます?

アルゴ:ぁぁ…ああ… ガンダムファイターか。こうなったのも、俺の宿命なのかもしれん。そう、俺は常に戦いを求め続けた。海賊となり、宇宙の海を駆け巡ったのも、俺と渡り合える、強い相手を求めていたからだ。 それが…コロニー警察なんぞに捕まってしまうとは…! 俺とした事がまったくうかつだった。 しかし、考えようによっては、悪い事ばかりではないかもしれん。 宇宙のつわものどもが集うガンダムファイトだ。一人か二人、俺を満足させる奴もいるだろうからなぁ。だが、俺はどんな相手が立ち塞がろうとも、容赦はせん! 優勝は俺がいただく! そう、それだけが、俺をしたってくれた仲間たちを、自由にするたった一つの方法だからな。いいか監督! 俺の闘いには一切口出しをするな! ネオロシアを優勝させたかったらな! 行くぞ! ボルトガンダムッ! 唸れ鉄球!! グラビトンハンマァー!! うおおおおおおおおおおおおっ!!


inserted by FC2 system